アセクシャル 社畜 みかんの迷える人生ブログ

アセクシャルで社畜 社会人1年生の迷える人生をダラダラと綴っていきます

幼少期

こんばんは

みかんです。

見てくださっている方ありがとうございます




私は地方の片田舎で生まれ育ちました。


4人兄弟の次女で両親は教師

躾が厳しい父親だったので

幼少期は虐待まがいのことも多々ありました。


そんな私の言っていた幼稚園では恋人ごっこというのが流行っていました。

ごっこと言っても誰々が好きー!!

っていうたわいのないやつです。


おそらくテレビドラマの影響でしょう。

私は年少にして初彼氏?が居て

その後も順調に彼氏の数は増えていきました。


純粋に他人からチヤホヤされるのは悪い気はしないし

好きか嫌いかでいうと友達なのでもちろん好き

別れてもすぐ友達に戻る


親の厳しい教育のたわものかありがたいことに運動も勉強も田舎の割にモテていた私は現状に不満はありませんでした。


そんな私が違和感を持ち始めるのは中学生になってからです。


そのお話はまた次回にさせてもらおうかなと思います。