アセクシャル 社畜 みかんの迷える人生ブログ

アセクシャルで社畜 社会人1年生の迷える人生をダラダラと綴っていきます

みかんのプロフィール

こんばんは

みかんです


見てくださった方

ありがとうございます



今日は私のプロフィールを少し書かせて頂こうかなと思っています。


年齢は23歳


今年から社会人です。


地方都市で一人暮らしをしながら車のディーラーで営業として働いています。


今の彼氏とは付き合って半年

10歳歳上でもうすぐ婚約といった感じです。


また、会社には内緒で副業も行っています。

(これについては明日以降詳しく書かせてもらいます。)


大学時代も違うまちで一人暮らしをしていました。


どちらの街も実家からは電車で1時間半ぐらいです。


セクシャルマイノリティなのかと考え始めて約5年ではありますが、

きちんと自認したのはここ1年ほどになります。


それまで迷走し、決して綺麗ではない人生ではありませんし、

今も人様に偉そうなことを言える生活は送っていません。


しかし、私なりにもがき続け今の生活があります。


明日以降は幼少期からの私の葛藤なども

お話していけたらなと思います。